2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 修道時代のかけそばと親子丼 | メインに戻る | すばやいヘビ効果 »

2008年04月15日

チェックボックス問題(+すばやいヘビ)

親友から結婚式の招待状が届きました。
で、返事を書かないといけないんですけど、
ある程度わかっていてもミスがあったらマズいので、
ネットで正しい返事の書き方を参照しながら書いています。
それでですね、
不測の事態が発生しました。
「ご出席」の「ご」を消して「出席」に丸をするというのは知ってたんですけども、
今回の招待状はチェックボックス方式が取られていまして(下図参照)。
普通にチェックを入れて「ご」を消せばいいんでしょうかね。
なにかめでたいチェックとかあったりして。

(「すばやいヘビ」の絵は今回の話と何の関係もありません)

投稿者 ten : 2008年04月15日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1199

コメント




保存しますか?