2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新横浜で結婚式 | メインに戻る | スピード社 »

2008年06月10日

結婚式でじーん

おとといは親友の結婚式に行ってきました。
それはもうそれはもう、
大変じーんといたしました。
一緒に行った親友たちもみんなとても楽しそうで、
あぁホントによかったなぁという気持ちでいっぱいです。
中1のときからの付き合いだから、
単なる「結婚おめでとう!」という思いに加え、
なんかいろんな思いとかがこみ上げてきて思わず涙。
が、流れることはなかったですけど、
ずーっとにこにこしてたように思います。
親でもないのに
「よくここまで成長したなぁ」
などと、えらそうに思ったりもしつつ。
ただ一つ成長してなかったのは板東英二のモノマネくらいで、
会社の同僚にリクエストされ二次会の最後で披露してましたが、
修道時代とクオリティが全く変わってなかったのには笑いました。
使うフレーズとかも変わってなくて。
それがかなりウケてたのもよかったなぁ。
ともかく、
結婚おめでとう。
そして式に呼んでくれてありがとね。

投稿者 ten : 2008年06月10日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1265

コメント




保存しますか?