2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 結婚式でじーん | メインに戻る | 地味すぎて伝わらない趣味シリーズ 「苔」 »

2008年06月11日

スピード社

スピード社の水着を着ると、
どうやら相当速く泳げるみたいですね。
今まで黙ってましたけど、
実はスピード社の製品はいろんなものを速く(早く)しています。
たとえば年に1回くらいテレビで「超早い餅つき」のシーンを見ますよね?
どこかの餅屋さんからの中継で。
あれはスピード社の臼と杵、
すなわちレーザーウースーとレーザーキーネーを使っています。
また、一部の人にしかわからないと思いますが、
大阪大学豊中キャンパス内の食堂「らふぉれ」に
計算が異常に速いレジのおばちゃんがいますよね?
あのおばちゃんはスピード社のメガネ、
すなわちレーザーメガーネーを着用しています。
おそるべしスピード社。

投稿者 ten : 2008年06月11日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1266

コメント




保存しますか?