2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 宇治方面へ出かけてきました | メインに戻る | 3億円 »

2008年06月21日

いろいろ雑記

録画しておいた『風の谷のナウシカ』を見ました。
やっぱり何度見てもおもしろいです。
前々から思っていましたが、
原作のコミックスを一度読んでみたいので、
今年中になんとか読もうと思っています。
買うかなぁ。

会議の結果、
一眼レフのデジタルカメラを買うことに決まりました。
オリンパスの『E-420』というのを買うことで意見の一致がありましたのでね。
予定では来月中旬あたりに。

来月と言えば下旬に親友の結婚式があります。
徳島であるので、
式のあと一人で四国を旅行しようかと思っています。
なんとなくぐるっと全体的にまわってみようかと。
いやまぁ予定は未定なんですけども。
わりと近いのに四国にはこれまであまり縁がなかったので、
せっかくの機会を活かそうと思います。

投稿者 ten : 2008年06月21日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1278

コメント




保存しますか?