2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ポー | メインに戻る | 一番ウマいのはどの“ブシ”だ!? 節キング決定戦! »

2008年07月08日

ジュニアって斬新だなぁ

ブログの更新が滞りがちなんですけど、
それでも毎日50人くらいの方が見に来てくださっています。
いつもの半分くらいに減ってるとはいえ、
ありがたやありがたや、
であります。
それなのに一番新しいエントリがどうでもいいハトの話じゃいかん、
ということで、
何か書いておきましょう。

今テレビをつけると「NHK歌謡コンサート」ってのをやっていてですね、
黒木憲ジュニア』という人が歌っていました。
日本ではかつてなかった試みを目にして、
少しテンションが上がっています。

月末に徳島である親友の結婚式に参加したあと、
四国を旅することにしました。
四国には小さい頃に家族旅行に行ったくらいで、
しかもその記憶がほとんど残っていないため、
実質初めてみたいなものだから本当に楽しみ。
いまのところ高知の牧野植物園には行ってみるつもりですが、
ほかは全く決まっていません。
内心別に決めなくてもいいかなとも思っていますけど、
どこかオススメのところがあれば教えてください。
あと、
宿を提供してくれる方がもしいらっしゃればご一報ください。

投稿者 ten : 2008年07月08日 20:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1222

コメント




保存しますか?