2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 帰ってきました | メインに戻る | ジュニアって斬新だなぁ »

2008年07月02日

ポー

ここ二週間くらいのことなんですけど、
ベランダに二匹のハトが来るようになりました。
いわゆる「土鳩」というやつで、
私はあのハトが嫌いなんですね。
だからベランダに来てもらっては困るのです。
なぜか毎日午前中にだけ来るんですけど、
午前中は洗濯物が干してあるので、
せっかくきれいに洗った洗濯物が、
ハトにまみれて台無しになりかねません。
しかもやつらが来たら音を立てて追っ払っていたんですけど、
早くも効果が薄くなってきました。
もうね、
私が「ポー」とか言ってもね、
無反応になってきたんですよ。
「あぁもう『ポー』は不正解になったんだよね」
「『ポー』なんて何回もかぶせるネタじゃないよね」
ハト達のそんな会話が聞こえてきます。

投稿者 ten : 2008年07月02日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1281

コメント




保存しますか?