2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« これはヒドイ | メインに戻る | ナイスな傘立て・SPLASH »

2008年11月07日

パティスリーカナエのマカロン

一度食べてみたかった、
『パティスリーカナエ』のマカロンを先日初めていただきました。
四条河原町の交差点から北に歩き
ハーゲンダッツのある角を東に入るとお店はあります。
男ひとりではちょっと入りにくい店構えですが、
さいわい男ひとりではなかったので堂々と入店。
休日ということもあってけっこう混んでいました。
長居は無用ということで、
ささっとマカロン10コとルリジューズというお菓子を購入。
しめて3000円弱。
撮り忘れていたので写真はないんですけど、
味はどれもいけました。
マカロンは160円と200円の2つの価格帯なんですけども、
あのクオリティなら安いと思います。
個人的にはフランボワーズが買った中では一番よかったかな。
他のもおいしかったしまだ食べてみたいのがたくさんあったので、
また買ってこようと思います。
マカロン好きの方はぜひチェックしてみてください。

投稿者 ten : 2008年11月07日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1371

コメント




保存しますか?