2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« パティスリーカナエのマカロン | メインに戻る | さよなら夏、今年もお世話になりました。 茹でろ!日本枝豆大賞!! »

2008年11月08日

ナイスな傘立て・SPLASH

この前誕生日を迎えた際、
姉が
「欲しいものがあれば遠慮せず何でも言いんさい」
と言ってくれたので、
ほんの少し遠慮しながら欲しかったものを注文しました。
何を注文したかと言うと、
『SPLASH』という傘立てです。
傘立てってそんなに買うものじゃないし(そもそも今まで所有したことなかったです)、
いいデザインのものを見つけて欲しくても
「うーん、これ買うかなぁ?」
って感じになっていたんですけど、
もらうんだったら気持ちよく手に入れられる!
と思い、これにしたんです。
これなら値段もちょっとの遠慮で済むし、
というのも決め手の一つでした。
ちなみに色はグリーンに。
おととい現物が届きましたが、
思った以上に良くてホクホクしています。
姉ちゃんありがとう!
せっかくいい傘立てをもらったことだし、
傘もちょっといいのが欲しくなってきました。
一番気になってるのは±0の傘です。
いつか買おっかなぁ。

投稿者 ten : 2008年11月08日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1372

コメント




保存しますか?