2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ナイスな傘立て・SPLASH | メインに戻る | ペプシマンはいずこへ »

2008年11月09日

さよなら夏、今年もお世話になりました。 茹でろ!日本枝豆大賞!!

放送日:2008年11月8日(土)
タイトル:さよなら夏、今年もお世話になりました。 茹でろ!日本枝豆大賞!!
出演者:ビビる大木、渡辺えり、六角精児、児島啓介(枝豆評論家)

スマップに楽曲を提供したこともある枝豆評論家・児島氏をむかえ、
さまざまな品種の枝豆を試食してどれがうまいか選ぶ企画。
冒頭では「からみづらい」と言われたりしたが、
児島氏のキャラクターはすばらしく、
かなり盛り上がっていた。
ビビる大木がやけどするくだりなどは完璧だったように思う。

空耳アワー
・言えない 娘がパー(手ぬぐい)
・すいませんが 童貞なんですか?(手ぬぐい)
・パンツ パンツと弦(ソラミミかき)

※テレビ朝日では2008年9月26日に放送されたものです。

投稿者 ten : 2008年11月09日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1373

コメント




保存しますか?