2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 阿修羅ファンクラブ | メインに戻る | SIWA(紙和)の眼鏡ケース »

2008年11月20日

真・世界紀行 イヤらしいアソコに日本一イッた男

放送日:2008年11月15日(土)
タイトル:真・世界紀行 イヤらしいアソコに日本一イッた男
出演者:ふかわりょう、泉麻人、ガダルカナル・タカ、安居良基(珍地名探訪マニア)

世界中にあるイヤらしい地名に行き続ける安居氏を招き、
イヤラシ地名の風景を写真で楽しむ企画。
テレビの半導体の開発をやっていると言った安居氏に対し、タモリは
「お仕事はあの、海綿体の研究?」
とたまらないボケを繰り出した。
知名だから堂々と言えるとあって、
トークは悪ふざけしまくる展開だったが、
会話はかなり弾んでいた。
地図でしょうもない地名を探すというのは私も通った道ですが、
イヤらしい地名ばかり旅するというくだらなさがたまらないと思いました。

空耳アワー
・売店も終わりだ(手ぬぐい)
・身が出た(手ぬぐい)
・鳥カゴ 逃げるのさ いずこへ(手ぬぐい)

※テレビ朝日では2008年10月3日に放送されたものです。

投稿者 ten : 2008年11月20日 08:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1382

コメント




保存しますか?