2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« キーボード | メインに戻る | 一番搾り »

2009年01月23日

地デジ

地デジに移行するせいで、
我が家のブラウン管テレビは2011年7月24日には見られなくなりますが、
それってすごいことだなぁと、ふと思いました。
何も対策しないでおくと、
再来年の7月24日にブラウン管テレビがただのゴミになるという構図。
なんだかすさまじい。
たぶん我が家はギリギリになって地デジ対応のテレビに移行すると思われます。
テレビはほぼ毎日見るけど、
テレビよりも先にお金かけたいところがたくさんあるからなぁ。
それに、一番好きな番組である「タモリ倶楽部」は
まだデジタル放送に移行してませんし。
ちなみに我が家はテレビデオにDVDレコーダーを接続しているので、
W録画が可能です。
ハイテク。

投稿者 ten : 2009年01月23日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1461

コメント




保存しますか?