2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« しっくりこない | メインに戻る | ヒカルの碁 完全版を見てきた »

2009年02月04日

ヒカルの碁 完全版が出ている

本日、『ヒカルの碁 完全版』の1、2巻発売されたとの情報をつかみました。
うわぁ。
これはほしい。
でも実家には通常のコミックスが全巻そろっているので、
買うのはけっこうためらわれます。
ところで、完全版で全20巻って意外と多いなぁと思ったら、
コミックス版は全23巻だったんですね。
そんなにあったかーという感じです。
ただ、
コミックス版全23巻→完全版全20巻
って完全版になってもあまり巻数が減ってないような・・・。
1巻あたりのページ数が若干少なめなのかなぁ。
まぁ何にしろ、ほしいです。

似たような話を前にも書いたようなと思ったら、
「MONSTER完全版が出とる」という、
しごく似ている話を昨年の同時期に書いていました。
どうやら私は「完全版」という響きに弱いみたいです。
ちょっとでも好きなマンガの完全版が出たらほしくなるもんなぁ。

ヒカルの碁 1 完全版 (1)

投稿者 ten : 2009年02月04日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1474

コメント

俺も書店で見つけて、かなり欲しくなった。コミックスは18巻だけしか持っていないので悩み中。

投稿者 ikebata : 2009年02月04日 19:30

18巻だけしか持ってないってある意味すごいな。
それだったら買うしかないだろう。
是非買ってください。

投稿者 ten : 2009年02月05日 19:08




保存しますか?