2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ファンキーNHK | メインに戻る | まずはメンテを »

2005年11月12日

最近お酒に弱くなった気がします。

いや、まぁそもそも母譲りの体質で昔から弱いんですがね。
それでも大学時代はもうちょっと飲めた気がするんですが、ここのとこビールを一杯飲んだだけで酔ってしまいます。
今は彼女と飲むか一人で飲むかしかないんで、別に弱くなろうがどうでもいいっちゃいいんですが。
たまには誰かと飲まないといかんな、などと妙な決意に駆られる今日この頃です。

明日のエリザベス女王杯の馬券買いました。
3連単のみです。
ちなみに複勝の勝負師・友人ぐっさんからの連絡によれば、今回は17番レクレドールの複勝が勝負馬券とか。
17番の行方にも注目です。

<購入馬券>
3連単 11(1着軸)-1・8・12(2、3着フォーメーション) 500円ずつ計3000円

投稿者 ten : 2005年11月12日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/105

コメント




保存しますか?